お久しぶりです。

皆さまこんにちはこんばんは。シークミュージックスクール講師の伊藤です。

 

長い間お休みを頂いていて少し前から復帰していたのですが、「復帰のご報告をブログで!」とのことで馳せ参じました。
これからよろしくお願いします。
 

突然ですが皆さん楽器のお手入れはきちんとしていますか?
私はお休みの間全然していなかったのでメインのギターが大変な事になっておりましたよ…
やはり定期的なメンテナンスは大事ですな。
 
なので掃除しました。写真は掃除後になります。大澤先生があっという間にやってくださいました!!
しゅごい!!

beforeの写真を撮り忘れたので比較はできませんがピッカピカです。
ちなみにわたしのメインギターは、Suhrのストラトタイプです。
というわけで今後も何度かブログ記事にお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る