センチメンタル

12月ですか??

もう12月ですか…

気がついたら2018年が終わり、平成が終わり、消費税が上がったと思ったら年末。そんな予感がします…

 

こんにちは。年末はいつもセンチメンタル。

本厚木校の大澤でございます。

 

しかーし!

そんなセンチメンタル大澤でも楽しみなイベント。クリスマス!街中がキラキラして綺麗です。

 

ところで、皆さんは印象に残っているクリスマスプレゼントありますか??

 

未だに毎年思い出すプレゼント…

僕はあります。

 

~チビっこ時代~

「サンタさんは何貰えるんだろー(鼻水)」

「インディジョーンズの鞭かな?帽子だと嬉しいなー!ウキウキ☆」

しかしクリスマスツリーの下を確認すると、当時流行していた某カードゲーム数パック。

 

1人で遊べない&枚数が足りないのでデッキ(山札)が作れないのダブルパンチ…

なんて虚しい気持ちなんだ。

 

「でも貰えたんだから喜ばなきゃ!(鼻水)」

しばらくはカード達で、楽しそうに遊んでいるふりをして過ごしました。

 

~中身だけチビっこの現在~

チビっこながら頑張ったね!当時の僕!(鼻水)

今はマットレス(いい感じの)が欲しいです。

朝起きると腰が痛いので…

 

おしまい。

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る