2022年ありがとうございました!


2022年ありがとうございました!

こんにちは!シークミュージックスクールの石塚です!
先月11月は大船ハニービーにて、発表会がありました!
初めてのシークミュージックスクールの発表会に参加させていただきましたが、やっぱり生徒さんたちがいつもと違う場所で演奏してる姿をみるのは講師として、凄く嬉しい気持ちになります!

発表会に向けての意気込みを感じながらレッスンに取り組む姿勢をみているだけに。
発表会に参加してくださった生徒さまたち、講師の方々、お疲れ様でした!
そして、今年も残りわずかになりました。

2023年も良い年になるように
アコースティックギターを良い音で鳴らすコツを一つ書こうかと思います。
アコースティックギターはボディーをしっかり、揺れるように鳴らす、サウンドホールの奥の方を突き抜けるように弾くと綺麗になってくれます。いつもよりもボディーの鳴りを意識して弾いてみてください!
来年度もよろしくお願いします。
ではでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る