嬉しい報告

こんにちは。
シークミュージックスクールの和田です。
レッスンをしていると、生徒さんから嬉しい報告を聞くことも多く、

・軽音部の選抜メンバーに選ばれた
・クラスで1番歌上手なプリンセスに選ばれた
・Twitterで動画あげたら、歌上手だとコメントもらった
・海外のパフォーマンス団体の選抜オーディションに受かった etc..

皆さん、とっても嬉しそうな顔で報告してくださるので、この仕事していて、本当良かったな〜!っと感じる場面でもあります。

この報告は、レッスンで細かく言われていることを、文句も言わず、素直に実践してくださった皆さんの努力、目標に向けて、一歩踏み出した結果だと思います。

これからも、生徒さんの嬉しい報告が楽しみです♪

毎日暑い日が続いてますが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

写真は生徒さん手作りのケーキです♪
ものすごく繊細ですよね!お味も美味しかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る