神っぽいな/ピノキオピー【生徒様歌唱音源/シークボーカル教室】

シークミュージックスクール ボーカル講師の和田です。
今回は、Vtuberとして活動しているHさんの新作

ピノキオピー さんの「神っぽいな」

をご紹介したいと思います!
 

 
透明感のあるハイトーンボイスをお持ちのHさん
最高音のD#6も電子音ではなくご本人の声なんです!!
 
曲の中でも何回か繰り返される印象的な歌詞、
”とぅとぅる とぅとぅる 風(ふう)”の”風(ふう)”部分の
クオリティーを統一させるのがご本人の課題でした。
 
リズムも早くビートの取り方も場面で変わる難しい難曲でしたが、
ご本人の努力ある練習で、とっても素敵な作品に仕上がりました。
 
皆さん是非、いいね!ボタンとチャンネル登録で応援してあげてください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る