ミスペレグリンと奇妙なこどもたち

こんにちは(* ꒳ ॑*  )

ボーカル講師のこがです!

 

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

 

私はというと、何と今年は、朝起きたらサンタさんからのプレゼントがありました!!!良い子にしてかいがあったわー笑

 

サンタさんから貰ったのは

ミスペレグリンと奇妙なこどもたち

の下巻!

上巻を読み切る所だったので、ベストタイミング!!

 

買わなくて良かったー(   ꒪꒫꒪)

 

久しぶりのサンタさんでしたが、やはりプレゼントは嬉しいものですね!

そして、起きてすぐに枕元を確認した私はまだ子供…笑

 

さてクリスマスの後は年末!

 

一年って本当早いですね!

 

シークミュージックスクールとしては、アコースティックライブが今年初めて開催されましたね!

出演してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

来年は基本3カ月おきに、何かしらのイベントがある予定です!

 

そんな中、まずは

1/12 19:30~新年会!

3時間飲み放題で3500円!

場所は前回同様、村さ来 茅ヶ崎店です!

 

今年からの講師新メンバー、渥美先生と佐藤先生も参加予定です!

 

まだまだ参加者大募集中ですよー!是非一緒に酔っ払いましょー!笑

*前もっての申し込みが必要です。担当講師にお問い合わせください。

 

本厚木校の方は1/5 18:00~ですね!

初めましての方ばかりですが、私も遊びに行かせて頂くので、是非仲良くしてくださいー(((o(♡´▽`♡)o)))

*詳細は担当講師にお問い合わせください。

 

来年も皆様により良いサービスが出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。

素敵な一年になりますよーに!

 

また来年も宜しくお願い致しまーす◡̈*

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る