あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

 

皆さん、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は静岡の実家に戻り両親とゆっくりと過ごしておりました。
生徒様の中ではインフルエンザになってしまった方も多かったようでまだまだ油断出来ないですね。
くれぐれも体調にはお気をつけください。

 

さて年明けでまだレッスンが始まってない方もいらっしゃると思いますが、シークは年明けからイベントがたくさんですね。

今週土曜日18日は藤沢で新年会をします!
これは茅ヶ崎校だけでなく、大船、本厚木の3校合同の新年会になります。
初めて参加される方も多くなると思います。
今まで参加されてなかった方もぜひご参加ください!

 

そして3月1日には茅ヶ崎の湘南スタジオでアコースティックライブをします!
こちらはアコースティックライブとついていますがなんでもありのライブになっています!
ベースをゴリゴリ弾く方やウクレレの合奏、ギターインスト、弾き語りなんでもござれです!
参加者はどんどん増えています!いまのうちに講師の方と相談してぜひ好きな曲で参加ください!

 

毎回ライブ見ていると出演をされる方はどんどん上達しているなと感じます。
やっぱり実戦に勝る経験はないのでしょうね。
自分が納得できるほど弾けるようになるまでライブは…なんて思っている方も多いと思いますが、ここで思い切ってぜひ参加してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る