まいまいちゃんのご紹介♪【生徒様歌唱音源/シークボーカル教室】

こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。🌸
今回はオンラインレッスンをご受講して頂いている、中学生の『まいまいちゃん』をご紹介したいと思います。😊

 

まずはこちらの動画をご覧ください。
♪アイノカタチ-MISIA

大人な難しい曲なのに、しっかりと感情を込められていて素敵ですよね。
中学生のまいまいちゃんのピュアな響きと可愛い歌声に心が洗われます。☺️💕

 

なんとこの動画❗️
まいまいちゃんが録音と動画編集をしてくれました‼️
この前のクリスマスにご両親からオーディオインターフェースと、マイクの入門セットをプレゼントしていただき、自分で色々とYouTubeなとで使い方を調べて録音も、動画編集までしてくれました。🌟
大人でもめげてしまいそうなこの工程を自分一人で行い、自分の作品を作れたことが本当に凄いことだと思います。✨

 

本当に頑張り屋さんでいつもお家で毎日練習もしてくれているそうです。ありがとう〜。>_<
学校での合唱コンクールの練習もクラスの皆んなで頑張っているそうです♪
きっと素敵な合唱コンクールになりますね。楽しんで〜💎💎

 

ps.毎日寒い日が続いていますが、先日近所を散歩中に梅の花が咲いているのを発見しました。🌸
春はもうすぐそこまで来ていますね〜。🕺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る