皆さん、くれぐれもお気をつけください。

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。
 
コロナウィルスの流行の影響が凄まじいですね。
皆さんがマスクや手洗いうがいを徹底しているため、インフルやその他の病気については減ってきているようでそこはいいことだと思いますが…
 
各種イベントと同じように3月1日のシークのアコースティックライブも中止になってしまいましたね。
私はスクールのオープニングからスタッフとして働かせていただいていますがライブイベントが中止になったのは初めてじゃないでしょうか(BBQのイベントは雨男のインストラクターがいるためよく中止になりましたが…?☔️
 
生徒の皆さんもこの日に向けて練習を頑張っていたことを思うととても悲しい気持ちになりました。
なんとか皆さんが練習したものを発表する場をまた取れたらなと思いますが、今はこれ以上被害が広がらないようにみんなで注意していきましょう。
 
今後この事態がどうなるかまだ予想はつきませんが、スタッフ一同生徒様に寄り添い安心して通える環境を作っていけたらと思っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る