皆さまにお会いできるの楽しみにしてます

皆さんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校ボーカル講師の古賀です♫

新型コロナウイルスが流行してしまっていますが、皆さま体調など壊していませんか?
例年よりは少なくなっているみたいですが、新型インフルエンザも出ている…みたいなことも聞いたので、マスク、手洗いうがいは引き続き気をつけて行っていきたいですね(>_<)

今回アコースティックライブが中止になってしまい、現場で働いている私としては、皆さまがこの日に向けてかなり頑張って練習をしていた事を知っているので、出演者の方と同じぐらい本当に残念です(´;Д;`)

でも6/28の大船ハニービーでのイベントは今のところ開催予定なので、次はここに向けて練習を頑張っていきましょう!

シークミュージックスクールの1番大きなイベントです!
ライブ後には成人の方々は打ち上げもあるので、是非観覧のみの方も参加していただけると嬉しいです♫
皆さまにお会いできるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

茅ヶ崎校の古賀でした〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る