ストラトキャスター

こんにちは!!石塚です!
梅雨入りしましたね。
でも、4月から雨がたくさん降っているので
すでに梅雨を2ヶ月ほど前から感じている気がしますw

 

今回はストラトキャスターについて、少しお話を。
みなさんギターやってる人は一度は聞いたことがある単語だと思います。

このシェイプ‥(上の写真にて)

 

カッコいいw
ちなみにこの4本は僕のですw
なんで!?同じギターのかたち!?
なのに!?
4本も持っているのかというと
結論からいうと僕はこの形のギターが弾きやすくて好きなんですw
 
そして、同じギターシェイプでも全然違う音がするんです。
ギターって不思議。
 
自分にとって、弾きやすくて、見た目がカッコいいギターを選ぶことが上達への道だと思います!!
やっぱり、好きなギターを弾いているだけで、テンションが上がりますよね!!
ではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る