きよしこの夜

シークミュージックスクールインストラクター渡辺です。
すっかり冬らしく冷え込むようになりました。
最近では気温が4度くらいまで落ち込む日もあってしっかりと着込んでいたいですね。
私は最近、ソロキャンプにはまっています。
ソーシャルディスタンスなので人里離れて、バックパックを担いで気ままに焚火をしたりしつつ過ごしています。
皆さんもこのコロナが流行っている時期だからこそやっていることなんかあれば教えてください。
さて、今日はクリスマスも近いのできよしこの夜のコード進行とメロディがのったスコアを紹介します。
こちらウクレレでもギターでも各小節3回ずつダウンストロークで弾いてもらえれば簡単に弾くことができると思います。
特にウクレレの方ならFコードも簡単なので是非初心者の方ほど挑戦してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る