親孝行!?

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

 

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

みなさん、年末年始はどうお過ごしになられていたでしょうか?

私の方は埼玉、東京、神奈川、静岡と移動が多く忙しい年末年始でした。

 

車での事故もあり私はなんともなかったのですが叔父が骨折してしまったりもありました、、

みなさんも怪我や病気にはどうかお気をつけください。

 

そんなバタバタした年末でしたが1日両親と時間が作れまして初めて埼玉のレイクタウンに行ってきました。

 

買い物はもちろんですがスケートリンクなんかもあるようですね、、

そちらの方には行けなかったので次回は是非行ってみたいです。

 

なかなか親孝行できないのですが一緒にいるだけで楽しそうにしてくれるので顔見せるのが一番の親孝行なのかなーなんで思った正月でした!

TEL11
tel22

茅ヶ崎でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る