ベムラム


こんにちは!ギター講師の渥美です!

コロナも少しづつおさまってきて演奏の仕事が徐々に増えてきていて嬉しい限りです。
去年はステージに立つ仕事がほとんどなかったので、久しぶりに立つと結構緊張するものですね笑
エフェクターボードとかもチェックしなきゃなーと思って組んでみたのですが、どれを使ってどんな音を出していたのか忘れてしました笑
エフェクターはライブの時とかしか使わないのでほんとに久しぶりだったんです笑
よくやるレコーディングの仕事とかはパソコンのプラグインとかで音作りをしちゃいますからね、、、。
ライブ前にスタジオにこもって作り直してきました。
なんか学生の頃に戻った気分でした笑
でも去年から音の好みも少し変わってきてるので、新しいエフェクター欲しいと思ってるんですよね。
歯切れのいいクランチ系のエフェクターを持っていないので今まさに探し中です。
ベムラムってメーカがいいとよく聞くので今度試奏しに行こうかなと思ってます。
よかったら皆さんもためしてみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る