2021年4月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校の古賀です!

 

皆様お元気でしょうか?

 

イベントがなかなか開催できず、こがクラス以外の方々にお会い出来ない日々が続いていて寂しいこの頃です…。
でもこんな時こそしっかり基礎を作って、来るべき日に備えておきたいですね!

 

さてさて、先月のこがクラスでのレッスン曲第一位は
『正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに。』

 

でしたが、

4月の第一位はなんだったでしょうか!!

 

ジャジャジャジャーン!!

 

『ギラギラ』

あーんど

『レディメイド』

パチパチ✧*・

そう!どちらもAdoさんの曲ですね!

テクニック満載のこの2曲!
Adoさんのように完璧に歌うことが難しくても、テクニックを真似してみるだけで、練習になるのですごくオススメです!

今月はYOASOBIさんの曲も多くレッスン行いました!
最近の曲は歌詞が細かいので、一文字でも間違えちゃうとリズムがずれちゃって大変です…( ꒪꒫꒪)

さらに携帯での歌詞は見にくくて、画面も消えちゃったりするので、歌詞カードを作成しておくと便利ですよ!

 

是非皆さんもご自身の持ち曲に入れてみてくださいね〜!

また来月お会いしましょう♫

こがでしたー ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る