neo soul系のギターリック【シークギター教室】

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

10月に入ってしばらく暑い日が続いていますね。
例年、台風が来た次の日辺りから急に冷え込むような印象なのですが、今年はそんなこともないようです。

台風といえば9月は三連休が2回もあって皆さんもウキウキだったと思いますが、どちらの三連休も台風で残念でしたね…。
私の実家は静岡なのですが、静岡の方はかなり酷くてまだ水道が復旧していない地域もあるそうです。
まだまだ天気も油断できませんし皆さんもお気をつけください。

さて、10月に入りスクールのライブの11/23まであと2ヶ月弱となりました。
ライブに出られる方は練習は捗っていますか?
天気が悪い日こそ楽器の練習にはもってこいですからね!

今回は皆さん、ライブの曲の練習に忙しい方が多いと思いますので、ちょっとした指遊び用に短めな

neo soul系のギターリック

を紹介します。
生徒さんが練習していたものを私が譜面に起こしたものです。
やっぱりネオソウル系はオシャレでギター弾いてる方に人気なジャンルですよね。
よかったら皆さん片手間に遊んでみてください!

それでは失礼します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る