ギター アルペジオの譜面とステイホーム【シークギター教室】

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。

皆さん新年明けましておめでとうございます。
去年はとても大変な年でした。
コロナ禍で仕事や学校、あらゆることに影響が出ましたね。
そして2021年になりましたが、まだまだ油断できません。
油断せず皆さんで協力してこの未曾有の危機を乗り切りましょう。

今年はコロナ禍ということもあり遠出や帰省をせず、自宅で過ごしていた方も多いと思います。
こう言った時期こそ、ステイホームでできる音楽やインドアな趣味が生きてきますよね。
初心者の方の練習用の

アルペジオ譜面

を紹介しますので、こちら是非弾いてみてください。
上級者の方も基本に立ち返る意味でも是非!

それではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る