自炊時のBGM

シークミュージックスクールの渡辺です。

すっかり長い梅雨も明け夏らしい暑さになってきました。

大変な暑さで体調を崩す方も多いです。

私も先日から暑さに参っていてしばらく体調を崩しておりました。

コロナもまだまだ油断ならない状況が続いております。皆さんも体調にはお気をつけください。

さて、私は先日から静岡でゆっくり休ませていただいておりました。

普段は仕事の時間も不定期でなかなか手を出さないのですが自炊なども続けております。

自炊時のおすすめのBGMはこちらー

生徒様にも主婦や一人暮らしで家事をなさっている方がたくさんいますが、改めて自分で料理や家のことをやっていると本当に大変な作業なんだなあと思います。

そんな生徒様の憩いの場になれるようシークミュージックスクールスタッフ一同楽しいレッスンを提供できるように頑張ります!


  
   
      

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る