6月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校のこがです(* ˘ ³˘)♡*
そうです。コロナ太りが解消されないあのこがです( ꒪꒫꒪)フー
 
さて6月のこがクラスは『夜に駆ける/YOASOBI』がレッスン曲1位だったんですが、7月はなんと…
 
 
またしても
 

『夜に駆ける/YOASOBI』

  
が1位!!!
 
恐るべし夜に駆ける!!!
 
でもそれじゃ6月のブログ面白くないので今回は特別に第2位をお知らせします!
それは
 
 

『春を告げる/yama』

 
こちらも男女問わず大人気でした!
yamaさんは男なのか女なのか発表されておらず、ハスキーな歌声がかっこいいのですが、歌ってみるとこれまた実は高い…。
声質が低いだけで、実際の音程は結構高いんです!
リズムも難しく、なんと言っても音程が本当に難しい… ᔦꙬᔨ
でも難しいからこそかっこいい!!
みなさんが好きな理由が分かりますね!
 
今月の1位曲はなんでしょうか!
みなさんの持ち曲の一つにぜひ入れてみてくださいね!
 
シークミュージックスクールでは、コロナ感染対策を徹底してレッスンを行なっております♡
不安でしたらオンラインレッスンも開催しております!
ぜひ上手くなりたいと思ったこの今に、お気軽に無料体験レッスン申し込みしてみてくださいね!
ボーカルから水〜日曜でレッスン行ってます!
ちなみにこがの出勤日は金土日です〜笑
  
また今月お会いできることを楽しみにしております∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*茅ヶ崎校こがでした〜♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る