2021年11月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )
シークミュージックスクールこがです♪

 

さて今年も残るところあと1ヶ月になりましたね!
はやいー!!!
だんだん寒い日が続いてるので、みなさま暖かくしてレッスンに来てくださいね!
さぁこがクラス、11月レッスン第一位はどの曲だったでしょうか!

 

それは
ジャジャーーーン✨

「水平線/back number」

 

パチパチパチパチ!
この曲は、コロナ禍でなかなか思うように活動が出来ない学生さんたちに向けた曲です。
曲を作った清水さんのコメントも感動してしまいます.°(ಗдಗ。)°.

 

コロナ禍だからこそ出会えた方もいれば、コロナ禍だから我慢しないといけないこともあったり……

本当、清水さんの歌声に涙が出てしまう曲なので、まだ聞いたことがない方は是非聴いてほしい一曲です!!!

 

バックナンバーはkeyが高い曲なので、男性は無理せず自分の高さに合わせて歌ってみてください!

来月は今年最後の第一位曲です!
なんの曲が一位になるんでしょうか?
12月もたくさんの方と練習できるのを楽しみにしてます♪

 

茅ヶ崎校こがでしたー!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る