湘南藤沢のバンド 『 ZaLoud 』さん のご紹介♪


こんにちは。

ボーカル講師の高橋です。(*^-^*)

今回は湘南藤沢のバンド

ZaLoud さん

をご紹介したいと思います🌸

 

まずはこちら↓のMVをご覧ください♪

♪Country Town Punks

– Lyrics –
張り出した張り紙 深く空気吸い込んで
まだみぬ明日へ行こうか
羽ばたき出してもない現状
放り出してもおかしくはない
肩に重くのしかかる荷物 描いた情景

 

狙って打ってみたって
当たらない あてのないハミングを
色のない世界 まだ立ち尽くしていると
思っていたくはない
絵に描いた突拍子もない
期待と青さを兼ね備えていたいね
未来へ
未だ 革命前世界
今だ 絶好の狼煙あげて行こうぜ

 

きっといつか笑ってやんだ
世界と二人で前を向け
軌道のってきた弾丸を撃て
素晴らしい日々
踊り出す風 あぜ道の上
懐かしんでいる暇もない
奮い立て追い風よ
その向こうへ

 

前に出した歌の声 そっと吸い込んで
灯りはまだ消えていない
ほら顔を上へ向け 昨日へ飛んで行こう
平均台へ即降下
揺らいでクライミング
タイミング良好の上

 

いつの日か待ってるんだ
希望へ向かって前を向け
追いかけ続け何千だって行こう
素晴らしい日々
踊り出す風 あぜ道の上
懐かしんでいる暇もないんだ
急ぐ急勾配を抜け
荒地行ったれ 死んでも本望さ

 

めちゃくちゃカッコいい曲で元気をもらえますよね!

前向きな歌詞とキャッチーなメロディー、ボーカルさんのハイトーンでカッコいい声に、楽器隊の元気で男らしいサウンドがめちゃめちゃカッコいい♪

『 ZaLoudさん 』 は、

Vo/Gtニークラさん
Vo/Gtタカハシさん
Ba/Choシントク君
Dr/Choテラシマさんの4人編成です。

 

Vo/Gtがお二人揃っているバンドさんは珍しいと思うのですが、お二人ともハイトーンで歌もギターもお上手で本当にカッコいい~♪

こちらは↓Vo/Gtタカハシさんが高橋優さんの 『 虹 』 をcoverされている動画です ( 素敵~✨ )。

なんとBa/Cho担当のシントク君がボイストレーニングに通ってくれています♪

 

初めてシントク君にお会いした日、体験レッスンに来てくれた時の事を今でも覚えているのですが、その時は髪色も明るくちょっとやんちゃな感じなのかな??

 

と正直…少し怖かったのですが、、 ( シントク君ごめんね。。😭 )

少しお話をさせて頂くといつもニコニコ笑い上戸で、すごく前向きで優しい方でした。🌸

 

シントク君の歌声はとってもあたたかくて優しくて、お人柄が出ているな~と感じます。

私は音楽の専門学校に通っていた頃に少しだけバンドを組んでいた事があるのですが、メンバーとの練習日を決めるだけでも大変だった思い出があります。

 

だから長い間バンド活動を続けられている方は本当に凄いな~とリスペクトしています。🌟

お仕事もされながらライブ活動もされていて本当に尊敬です。

 

こちら↓は 『ZaLoud』さん のYouTubeチャンネルです ( ぜひチャンネル登録をお願いします。🙇 )。

https://www.youtube.com/channel/UCXSNV0KMgzluXFl0HcJY46Q

そしてこちら↓が最新のMV♪

♪オールブライト

– Lyric –
Here comes the star
(星が光り出す)
静寂に1人 cast light on tonight
きっと前より暗い でもsky is all bright
Carry me off now.
(私を連れてって)
ひっそりとした
fly high into the room. We are alone.
(孤独な私たちは、部屋で大きく羽ばたく)
変哲もないと不安だね
you and me.
愛 scratch myself.

 

不意に あっという間
暮れる月を追い抜いていける
なにひとつと You wanna say.
I don’t need the words.

 

Cast light on us.
(光に照らされて)
all bright to us.
(すべての光が私たちへ)
愛はどうだい
詰まっていく合間 時間ももったいない様ね
fall in our life
(私たちの人生に落ちていく)
不安でいっぱいさ
something fall in my big head.
(頭でっかちな頭になにがが降り落ちた)
昏く目 一杯の愛が伝うだけ

 

Here comes the star
静寂に2人 冷えてく懐炉が
too longな時間だって無縁なんだな
ひっそりとした
sky on me.次第にbrigterだってさ
like other people’s affairs to me.
And 愛 scratch myself.

 

all bright to us.
愛はどうだい
詰まっていく合間 時間ももったいない様ね
fall in our life
不安でいっぱいさ
something fall in my big head.
昏く目 一杯の愛が伝うだけ
掴む手いっぱいのstar

 

♪Country Town Punksとはまた違った静の曲で素敵ですよね🌟🌟

これからのご活躍も楽しみです♪

今回はシントク君のバンド 『 ZaLoud 』さん を紹介させて頂きました。(^^)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る