2021年9月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )
シークミュージックスクール茅ヶ崎校のこがです♪

 

秋に近づきになり台風が少しずつ増えてきましたが、皆さん影響はありませんか?
レッスンは前日の16:59までに担当講師にご連絡いただければ振り返ることができるので、危ないと感じたら是非早めにご連絡くださいね!
(振替の講師は別の講師になる場合もございます。)

 

さて、9月のこがクラスのレッスン第1位は、4オクターブのツインボーカルが特徴のダンスボーカルグループ

Da-iCE

です!

最近の男性は、本当高いですね…( ꒪꒫꒪)

私は、CITRUSでDa-iCEを知ったのですが、実は2011年に結成されていたんですね!!!
あの歌声も努力あってこその歌声なんですね✨
すごい!!

 

しかもみんな踊れるし、曲も作れて、顔もイケメン( o°3°)♪
もう素晴らしすぎる笑

 

みなさんも是非練習をして、ハイトーンボイスを身につけてみてください!

また10月にお会いしましょう!
こがでしたー・*✧:.◝(⁰▿⁰)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る