back numberさんのおすすめの曲

こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。(*^^*)

秋らしい過ごしやすい日が増えてきましたね。
紅葉の時期が楽しみです。🍁

 

先日ふとテレビをつけた時に生放送のカウントダウンTVがやっていました。📺
私が観ていた時間帯はback numberさんが何曲も演奏をされていて、数々のヒット曲を聴く事が出来ました。🌟

 

私は10年以上ボーカル講師をさせて頂いているのですがその曲を聴くと、
“この曲〇〇さんとレッスンさせてもらったな〜”
と当時の映像と共に思い出すことが出来ました。✨
そしてヒット曲の多いことに改めて凄いな〜と尊敬です!

 

最近はback numberさんの『 水平線 』と言う曲を、女の子も男の子もレッスンをさせて頂くことが増えたのですが( 女の子はキーを上げています。)、本当に良い曲でレッスンをしていて毎回ウルウル涙が溢れてくるのを我慢しながらレッスンをしています。。笑

 

私は2番サビの歌詞が大好きです。
とても素晴らしい曲ですので宜しければ聴いてみて下さい。😊

♪back number / 水平線

♪Manaさんと言う女性アーティストさんが+4keyでcoverされている音源です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る