nabiちゃんのご紹介

>こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。😊

 

今回は中学2年生のnabi(ナビ)ちゃんをご紹介したいと思います。
nabiちゃんは5年生の時からご受講して下さっているのですが、k-popやDisney musicが大好きなとても優しくて可愛い生徒様です。🌸

 

nabiちゃが今回歌ってくれたのは、BLACKPINKさんの切ないバラードです。
まずはこちらをお聞き下さい。✨

♪ STAY-BLACKPINK

切なさがとっても伝わってくる、凛とした素敵な歌声ですよね。🥺
これからが本当に楽しみです!!

 

nabiちゃんが小学生の時にクリスマスプレゼントは何をサンタサンにお願いしたの?
と質問をした事があります。
「たくさんの困っている動物達を保護して助けてあげたいから、動物を育てられる空き家をお願いしました。」
と答えてくれたことがありました!
‥‥なんて優しいお願いなんだ!
っと、とても感動したことを覚えています。
その後サンタさんからは空き家は難しいので、文鳥のプレゼントが届いていたそうです。
サンタさんもとても素敵ですよね。🐥

 

今回はとってもとっても優しいnabiちゃんをご紹介させて頂きました。
( nabiは韓国語で蝶々の意味だそうです。🦋 )

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る