もうすっかり夏ですね!

6月の終わりから、梅雨が明けてびっくりするほど暑くなりましたねw
こんな時期には音楽が聴きたく、やりたくなりますよね!!
僕は結構弾く季節によって聴きたくなる曲や、弾きたくなる曲が変わってきます。
そして、夏に聴きたくなるのが、僕の場合はDEPAPEPEというアーティストが聴きたく、弾きたくなります!
みなさん、DEPAPEPEさん聴いたことありますか??
アコースティックギター二人組のデュオなんですが、歌なし、つまりインストのデュオなんです。
ですが、メロディーが凄くキャッチーで
オリコン7位!!までいったことがあるんです!!
素晴らしい…
是非!一度聴いたら、離れなくなるメロディーを奏でるDEPAPEPEさん!聴いてみてください!!

DEPAPEPE代表曲 START

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る