中華!!

皆さんこんにちは!

シークミュージックスクール インストラクターの伊藤です。

 

ボーカル科のアコースティックライブですが、いよいよ3日後ですね!

10月9日(月) 16:50から湘南スタジオ「Room O」で開催されますよー!

入場料無料なので是非遊びに来てください!

 

さて、海外に行っていた友人が先月からこちらに帰ってきているのですが、やっと予定が合ったので遊びに行ってきました!

テレビやら雑誌やらに紹介された新宿の中華料理屋さんに行ってきました!

特に麻婆豆腐が有名みたいですね。

 

確かに美味しかった!

 

2枚目がエビチリなんですが… そうは見えないですね。

 

友人はご飯が美味しくない事で有名なイギリスに長い事行っていたんですが、どうやら事実らしいです(笑)

 

日本のコンビニ飯の美味さについて力説していました。

 

ちなみに向こうの郷土料理の一つに

スターゲイジーパイ

なるものがあると教えてくれたのですが…

↑なんか見たことある!

 

こんな感じらしいです。

現地の人もなかなか食べないそうな…
これってあれですよね!

 

魔女の宅急便の…

嵐の中届けたのに

「わたしこれ嫌いなのよね」

って言われちゃうやつ!

 

あのシーン見た人は届けられた女の子に対してちょっとムッとするのが常ですが、友人はパイの現物を見てこりゃあ仕方ないわと思ったそうです(笑)
TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

詳しくはシークミュージックスクールのホームページへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る