FENDER FLAG SHIP TOKYO

こんにちは!大船校の榧場です!
すっかり暑くなってきましたね☀️

今回は先月末にオープンしました
“FENDER FLAG SHIP TOKYO”

について触れてみたいと思います!

既に各種メディアやインフルエンサーに大々的に取り上げられており、旗艦店ということで、店構えも近未来を感じるデザインでクールです!

フェンダー社のCEOいわく、「アジアの音楽市場では日本の影響力が最もあると考えており、旗艦店を原宿表参道に設けた」とのこと。

楽器は勿論のこと、
中にはLEDスクリーン完備の100人規模イベントブースや、初のオリジナルカフェ
“FENDER CAFE powerd by VERVE COFFEE ROASTERS”

も併せてオープンしたとのこと。

バラエティーに富んで、エンタメ施設としても楽しめそうですね!

実はまだ私も行けておりません笑
近いうちに行ってこようと思っています!

それでは!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る