Guthrie Govan

シークミュージックスクールインストラクター渡辺です。

少し暖かい日が増えてきたかな?なんて思ったら都内ではまた雪が降りましたね。
寒い日が続くのも困りますが、こうやって寒暖差があると体調を崩しやすいですよね。
皆さんお気を付けください。

もう各講師から発表があったかもしれませんが、7月の海の日にまたシークのライブが決定しました。
現在は曲決めの段階です。
皆さんの参加楽しみにしてますね。

ライブの曲の時生徒様に最近どんな曲を聴いているかカウンセリングをしながら決めるのですが、皆さんは最近どんな曲を聞いていますか?

私は最近、学生のときよく聞いていたGuthrie Govanをまた聞いております。
家族で音楽をやっているサラブレッドでいろいろなジャンルを網羅しているからこその幅広さと圧倒的テクニックで初めて見た時からずっと好きで聞いています。

以前横浜にもライブ来たこともあるんですよ!
握手してもらったら自分も手が大きいほうなのですが自分の手が子供みたいでした笑

流石にライブで出すような曲はないですがよければ皆さんも聞いてみてください。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る