ぼっち・ざ・ろっく!

初めまして!
今月2月より、ブログを書かせて頂く事になりましたシークミュージックスクール大船校の榧場です。

今回は昨今、話題沸騰中のぼっち・ざ・ろっく!について触れていきたいと思います。
かくいう私もアニメ、サブカルチャー好きでして、久方ぶりにバンド系のアニメが始まるとのことで、アニメ放送スタート以前から注目しておりました。

放送終了後もまだまだ勢いは衰えず、実際に体験レッスンにもぼっち・ざ・ろっく!を見てギターに興味を持たれた方や、普段の生徒様とのレッスンでも劇中の曲や、主題歌の内容を御所望されるケースが増え、影響力の凄さを犇々と感じております。

そして作中の主人公がレスポールを使っているのですが実は見た目以上に重量があるギターで、かなりギャップがある種類なんです!

どんなキッカケであれ、楽器に興味を持たれる方が増えることは音楽業界にとても有難いことです。

2期にも目が離せませんね!
それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る