磨く事に終わりはない


こんにちは。
本厚木校の松井です。

もうすぐ3月になりますね。暖かくなり楽しみな季節になりますが、最近花粉症の生徒さんがちらほらいらっしゃり、辛そうながらも大好きな歌唱になるとその時だけは鼻水もピタっと止まるのが不思議です笑

最近は春の歌、卒業の歌などさまざまな曲が教室で歌われてますが、去年に引き続き人気ソングをあげてみますと、

♫新時代
♫怪獣の花唄
♫回る空うさぎ
♫チェリー
♫天体観測
♫水平線
♫すずめの戸締り  etc…

最近はイントロが流れると皆さん真剣な顔つきになり歌い出しがとても上手です。
同じ歌でも歌う方によって全く違う空気感が溢れて表現力が伸びましたね!
そんなことを感じながら1人嬉しくレッスン後のカフェで一息ついておりました♪

磨く事に終わりはない、、
皆さんの頑張りに脱帽です♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る