The Beatles / In My Life (Joseph Vincent Cover)の譜面

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。
.
さいきんは雨よりも強い日差しの日が続いていて、梅雨を通り越して夏が来たような感じがしますね。
もともと暑いのは好きではないのですが、湘南に住むようになってからは夏がワクワクするようになりました。
特に何かサマースポーツをするとかはないんですけどね笑
.

今回紹介する譜面は #Beatles のIn My Lifeです。

ただ本人たちのものではく、Joseph Vincentさんのアレンジになります(完コピの譜面ではありません。一部変更している部分があります)。
こちら生徒さんからのリクエストだったのですが、おしゃれな雰囲気で素敵なアレンジですよね。
YouTubeも載せておきますので是非練習してみてください。
また弾いてみたいけど難しい…ここがよくわからないとかあればいつでもスクールに遊びにきてくださいね。
.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る