バターナッツかぼちゃ

茅ヶ崎校インストラクターの渡辺です

 

今週は少し暖かいですが少し前に比べるとすっかり秋らしい気候になってきましたね。

朝夜は特に冷え込むようになってきて風邪を引かれたり、学生さんの間ではインフルエンザも少しずつ出てきているようです。

 

私もしばらく鼻の調子が悪かったりで暖かくするようにはしていますが皆様もお気をつけください。

さて私は今年で一人暮らしを始めて8年…?9年…?目になります。

 

実は昔は自炊をして写真をあげるブログをしてたりするくらいには家事をしていたのですが今ではすっかり料理はしなくなってしまいました?

ですがこの前友人と一緒に珍しいかぼちゃをもらったのでハロウィンということもあり料理にチャレンジしました。

 

そのかぼちゃというのがバターナッツかぼちゃ?!

種が下の方にしかなくてなんか可愛いですね!

 

みなさんこんなかぼちゃあるの知ってましたか?意外と有名なのかな…見たことないので大はしゃぎしてたそんなハロウィンでした?

TEL11
tel22

茅ヶ崎・本厚木でギター教室・ベース教室・ウクレレ教室・ボーカル教室ならシーク ミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

今なら月謝1ヵ月分(最大10,800円)無料かエレキギター・アコースティックギター・ベース・ウクレレのどれかをプレゼント中!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る