「夜に駆ける/YOASOBI」

みなさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校講師の古賀です!

雨だったり、コロナだったりでなかなか思ったようにお出かけできませんが、みなさまお元気でしょうか?
教室のイベントも中止になってしまい、他の科の生徒さまには新年会以来お会いできていないので少し寂しいです。。。
またお会いできる日を楽しみにしております!!!

みなさんレッスン曲はいつもどのように決めていますか?
よく「他の方はどんな曲を歌っていますか?」と質問されるので、今月からブログで発表していこうと思います!

こがクラスで6月一番練習した曲
第一位は

「夜に駆ける/YOASOBI」

です!!!

SNSの力って本当今すごいですね!
歌っているみなさんYOASOBIさんは小説を基に歌にしているんですが、読まれましたか?
音程通りに歌うも大前提ですが、どうせなら「○○さんの歌って上手くて感情も伝わっていいよね〜」と言われる為にも、曲の意味、私は『物語』と言っているんですが、ぜひその曲の『物語』がどんな感じなのか、何を伝えたいのか知っておくのは重要だと思うので、ぜひお時間あるときにでも読んでみてください!

ちなみにその前まではアニメの影響からか

「紅蓮華/LiSA」

が多かったです!

7月はどんな曲が人気なんでしょうか!
みなさんの持ち曲の一つにぜひ加えてみてくださいね
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校講師のこがでした〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る