発表会お疲れ様でした!

こんにちは!シークミュージックスクールの石塚です。

いやぁもう最近、とにかく暑いですね!梅雨が明けたみたいでカラッとしてますが、その分気温が上昇して、とても暑いです!
でも、茅ヶ崎は海が近いおかげか、ほんの少し涼しく感じる気がします!

7月17日(月) 海の日に教室の発表会がありました。僕自身も2回目となる発表会で緊張しましたが、生徒さんたちの演奏をみて、自分自身とても元気をもらいました!
目標を持つと楽器の上達するスピードが上がる!と思うわせてくれる、そんな素敵な発表会でした。

発表会に出てくれた生徒さん、スタッフとして働いてくれた講師の皆様お疲れ様でした!
それでは、また!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る