新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止対策につきまして

日頃より当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止対策としまして、直近のLIVEイベントの全てを中止するとともに、幼児・小・中・高校生のレッスンを3月2日(月) から 3月15(日)まで、休講とさせていただきます。

一般の生徒様のレッスンは通常通り行わせていただきます。(※一部のクラスでレッスンスケジュールの変更がございます。)スタッフにおいては出勤前の検温を徹底するとともに、当面の間、マスク着用でレッスンをさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。生徒様におかれましても、マスク着用のご協力をお願いいたします。

併せて、体調管理にご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状がある場合、または体調の優れない場合は、レッスン受講はお控えいただくなど、ご協力をいただけますと幸いに存じます。

今後、緊急的にレッスンの一部、または全部を臨時休講、休講の延長など、させていただく場合がございます。
随時、ホームページの”NEWS&EVENTS”にてご案内いたしますので、大変お手数ではございますが、レッスン前または定期的にご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

本件についてのお問い合わせ先については、可能な限り以下メールアドレスまでお願いします。(※24時間受付可能です。)
■メールアドレス:info@seekmusicschool.com
■電話番号:茅ヶ崎校:0467-58-3336/大船校:0467-43-7770/本厚木校:046-204-5730(※教室に繋がらない場合は、0120-95-6657までお願いします。)

大変ご迷惑をおかけしますが、生徒の皆様、ならびに講師・スタッフの健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る