新型コロナウイルスの影響によるLIVEイベント中止のお知らせ

日頃より当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

シークミュージックスクール インフォメーションセンターでございます。
国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、お客様とスタッフの安全を考慮し、たくさんの生徒様・観覧者様が来場されるイベントの開催は、中止と判断せざるをえない状況となってしまいました。

 
つきましては、大変心苦しいですが下記イベントを中止とさせていただきます。

・2020年3月1日 茅ヶ崎校・本厚木校合同 アコースティックLIVE
・2020年3月15日 本厚木校 アコースティックLIVE
※出演費につきましては、次回レッスンの際に返金させていただきます。(領収書をお持ちでしたらご持参ください。)

なお、次回行われる以下イベントにつきましては、現状開催を予定しております。
・6月28日 茅ヶ崎校・大船校合同 発表会 /大船ハニービー
・7月19日 本厚木校 発表会 /y’s SOUND BASE

日々練習を重ね、楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

シークミュージックスクール

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る