8月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール講師のこがです♫
 
暑い日が続いていますが、皆さま夏バテとかは大丈夫ですか?
私こがは、涼しいクーラーを手放せません!!
電気代が恐ろしいことになってそうですが…
 
さあ、前回のブログのおさらいです!
7月のこがクラスは第1位が『夜に駆ける/YOASOBI』第2位が『春を告げる/yama』でしたね!
 
8月は
 
ダダン!
 

『猫/DISH//』

 
が第1位でした!
 
私この曲勉強不足で知らなかったんですが、2017年にリリースされていたんですね!
THE FIRST TAKEで歌ったことで再ヒットって感じでしょうか!
その後Mステで歌って、最後歌詞抜けちゃうところもあったりで可愛かった〜♡
 
あいみょんさんが作詞作曲を担当しているということで、男女問わず色んなKeyでレッスンを行いました!
リズムが難しく、少し歌としては難易度が高いですが、ぜひ皆様の持ち曲のひとつに加えてみてくださいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る