【機材紹介】エレキギター/コンバット

こんにちは!
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校 ギター講師の渥美です!

最近は作曲が多めでしたが今月はライブ三昧な感じでした。

やっぱりステージに立つのは気持ちいいですね!

音楽やってて良かった~って思える瞬間の一つです笑

 

この前はアコギの紹介をましたけど今回はエレキの紹介でもしようと思います!

僕がメインで使ってるエレキギターは

コンバット

というメーカーのストラトタイプですね。

このメーカーは全てオーダーメイドなので、見た目や木材、乗せるピックアップとかはもちろん選べるのですが、出来上がるまでどんな音を出すのかわかりません。

値段もなかなかするので正直怖かったです笑

 

でもそれを買おうとしたきっかけが、専門学校で教えてくれてた先生が使っていてめちゃくちゃ弾きやすいし、いい音だなと思ったから信じて待とうと思いました笑

そして出来上がって弾いてみたら、めちゃくちゃ弾きやすいし、いい音だし、見た目も自分好みだし、という感じで最高でした!

 

乗せたピックアップの詳細は忘れてしまったのですが、確かスティーブルカサーというギタリストのモデルだったと思います。

パワーがあって男らしい音がします!

結構勇気がいると思いますが皆さんもオーダーメイドしてみて自分だけの1本を作ってみてはどうでしょうか!?

TEL11

tel22

茅ヶ崎・大船・本厚木でギター教室・ボイストレーニング/ボーカル教室・ベース教室・ウクレレ教室・ならシークミュージックスクール

超オトクなキャンペーン実施中!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る