2021年10月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

いつのまにか10月も終わっていて11月に突入!
みなさんお元気ですか?
私古賀は、秋の花粉症でか、鼻が詰まっている日が多いです( ꒪꒫꒪)
歌を歌う人にとっては、鼻詰まりは敵ですが、アレルギーは治ることはないと聞いたことがあるので、上手く付き合っていかないと!ですね!

 

11月に入ってしまっていましたが、毎月恒例、こがクラス10月、1番練習されたアーティスト第一位を発表します!

ジャジャーーーン✨

 

それは

「ツユ」

さんでーす!

またまたSNSから出てきたアーティストさんですね!

ツユさんは、5人で組まれていて、楽器だけではなく、イラストや動画担当など、SNSだからこそより必要なメンバーで結成されています。
名前だけ聞くと、ボーカルがツユさんというのかな?と思いがちですが、実は全然違うんですよねー。
可愛い声で一度聞くとハマってしまいますよー!

 

そういえば、話変わりますが、私古賀が茅ヶ崎校に出勤しているときは、だいたい他の先生もギターのレッスンされているんですが、ギターとボーカルってレッスンしている曲が全然違うんですよ!
毎月人気なレッスン曲をブログに書いていているので、気づいたんですけどね笑
例えば、「香水」が流行っていたときなんて、ギターのレッスン室からよく聞こえていたんですが、こがクラスでは「香水」はたしか1回しかレッスンしていない‥。
面白いですよねー。
みなさんももし良かったら他の方がどんな曲を練習されているのか、担当の先生に聞いてみてください(^^)♪
意外なレパートリーが増えてレベルアップになるかもです!

ではでは〜茅ヶ崎校こがでしたー!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る