マロンちゃんのご紹介♪【生徒様歌唱音源/シークボーカル教室】

こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。(╹◡╹)
今回は対面レッスンをご受講し下さっている、中学生のマロンちゃんをご紹介したいと思います。🌟
まずはマロンちゃんの歌声をお聴きください♪

♪ただ君に晴れ-ヨルシカ

凛と綺麗に透き通ったとっても素敵な歌声ですよね。😻
ヨルシカさんの音楽の世界観にピッタリです。✨
マロンちゃんは小学5年生の時から通って下さっているのですが、優しくてしっかり者で頑張り屋さんな女の子です。🌸

 

好きな曲が本当にたくさんあり、
「 次はどの曲をレッスンで歌いたい? 」
と私が質問をさせていただくと、
「 ◯◯曲と、◯◯曲と‥‥ 」
とキラキラの可愛い笑顔で何曲かいつも候補曲を出してくれています。✨
好きな曲、歌いたい曲がたくさんあると言うことはとても素敵な事ですよね。🌟

 

マロンちゃんはこれからどんな曲を好きになって、大人になった時はどんな歌声になっているんだろう!?‥‥と想像しただけでなんだかウルウルしてきます。。笑
これからも少しずつお姉さんになって行くマロンちゃんの歌声が楽しみです。😊💕🌰

 

*お借りしましたオフボーカル音源↓
https://youtu.be/exPLyq5AAvA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る