奥野臣耶(ふみや)さんのご紹介!

こんにちは。
ボーカル講師の高橋です。
毎日暑い日が続いていますがお元気ですが?
たくさん睡眠をとって、栄養、水分、塩分をとって体調気をつけて下さいね。🎐
 
とってもとっても嬉しいご報告をいただいたので、皆さんにもシェアをさせて頂きます。✨
生徒様の奥野臣耶(ふみや)君がライブ配信アプリ、ミクチャ内のオーディションに勝ち抜き、8月2日発売の週刊女性に掲載をされました!
 
また8月5日公開の、アインシュタイン稲田さん主演映画『怪奇タクシー』にもセリフ付きで少しご出演されています(山田邦子さんのパートです)。㊗️


奥野くんは俳優さん志望で、ボーカルレッスンとギターレッスン(渡辺先生担当)をご受講して下さっているのですが、とっても優しくて、素直で頑張り屋さんの生徒様です。
 
住環境的に家での練習が難しく、毎日カラオケに行くのも難しいので、 「日々の練習はどうしたら良いですか?」 とご質問を頂いたのですが、 「海が近いから海で練習をしてみたらどうかな!」 とご提案をさせて頂きました。
砂浜を歩く用の長靴を購入し、本当に海でも練習をして下さっています。。とても偉いですよね。🥺✨
 
これからのご活躍も楽しみです! 『ミクチャ』のライブ配信も頑張っているそうなので、応援宜しくお願いします。😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る