本厚木校では9月19日にアコースティックパーティー発表会が開催されます。

こんにちは!
本厚木校の松井です。
まだまだ暑い日が続いていますね。
でも少しだけ風が涼しい時があったり、夕空が秋っぽいなぁと感じる時もあり、少しずつ季節が変化していくのを感じています。

 

さて、本厚木校では9月19日にアコースティックパーティー発表会が開催されます。
それに向けて、皆さん曲選びをしているわけですが、意外と皆さん曲もすんなり決まり、挑戦する意欲は素晴らしいなと感心しております。
こういう風に歌いたいとそれぞれビジョンがしっかりあり、課題もちゃんとわかっていて、そこに取り組む姿は一人一人がアーティストですね。

 

「緊張する〜〜〜!」
と皆さん口を揃えて言いますが、その緊張もいい緊張に変えて楽しんでほしいです☆

 

誰かに聴いてもらえた時に音楽って生き生きと動き出す。
一人で歌うのもいいけれど、誰かに歌を届けた時に音楽というコミュニケーションが生まれる。
皆さんの歌を誰かが聴いて、元気になったり笑顔になったり、勇気が湧いてきたり、何かをふと思い出したり。。

 

皆さんにはそんな力があるんじゃないかな、、
って私は思っています。

楽しみですね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る