秋の足音

こんにちは
本厚木校の松井です。

秋になりぐっと寒くなって来ましたね。
教室にも秋がやって来ましたよ〜!


この飾りを生徒さんが教室に入る時に必ず立ち止まり「わあっ!」と喜んでくれます。

教室は色々な楽曲で溢れかえっていますが、ここ近年ニューヨークなどでは80〜90年の昭和ポップスが流行っているとか。

♪赤いスイートピー
♪瑠璃色の地球
♪カナダからの手紙
♪最後の雨
♪異邦人

など

皆さん本当に歌が大好きで日々研究されていて、
とある生徒さんはカラオケ大会でとうとう賞まで受賞されました。おめでとうございます♫
ご報告が来た時にはとても嬉しかったです。

皆さんがまたどんな歌を聴かせてくださるのか。

日々ワクワクしながら楽しみしています☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る