カッティング Etude【ギターレッスン】

シークミュージックスクールインストラクター渡辺です。

台風が来てからすっかり冷え込むことが多くなりましたね。先月の4連休からコロナもまた多く感染者が出ております。
寒暖の差からの体調不良もコロナにも負けないようにしっかりと体調を整えましょう。
私も休みは自粛に努めています!

家でできることを最近は増やしていてこの前は百円ショップのもので燻製にチャレンジしました。
チップ以外は全部百均で買ったものです。
燻製したものをつまみつつギターの練習や音楽、映画鑑賞をしています。

それでは今日はカッティング曲の紹介です。
今回はthe band apartというバンドのEric.wという曲のイントロ部分を譜面にしました。
m9コード13コードのコードチェンジが気持ちの良い曲です。
ご自宅にいる時間も長いと思うので難しいですがぜひチャレンジしてみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る