9月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

皆さんこんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
シークミュージックスクール茅ヶ崎校ボーカル講師の古賀です♫

新型コロナウイルスに引き続きインフルエンザも流行してくる時期ですが、皆さま体調など壊していませんか?
引き続きマスク、手洗いうがいを気をつけて行って自分も周りの大切な方々も守っていきたいですね(>_<)

さて、先月のブログでは

『猫/DISH//』が第1位でしたが、今月は

『マリーゴールド/あいみょん』

こちらが第1位でした!

発売されて時間が経ってますが、やはりカラオケ人気曲!
今月の1位に返り咲きです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

あいみょんさんの凄い所は、マリーゴールドだけでなく、『ハルノヒ』や『空の青さを知る人よ』や『裸の心』こちらも今月はかなりレッスンを行いました!

私もあいみょんさん大好きなのでもしまだ聞いたことない方は是非聞いてみてください♫

来月はどんな曲が1位になるのかな〜!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る