ゲーミングチェアでオンラインレッスン !?

こんにちは!
ギター講師の渥美です!

実は最近誕生日だったのでプレゼントを買っていただきました!
それがこちらのゲーミングチェアです!
長時間ゲームをするために作られた椅子なのですが機能性が良すぎるため、普通のデスクワークなどでも多く使われているみたいです!
前使っていた椅子は安物で腰も痛くなるし、ストレスも溜まりやすいしで大変でした笑
ですがこの椅子に変えて座った瞬間、死ぬほど感動しました笑
長時間座っても負担は少ないしリクライニングと足置きが備わってるのでそのまま休憩にもはいれます!
この椅子からは離れられそうにないです笑
ぼくは家でレコーディングや作業をする事も多いので仕事が捗りそうです!
最近では当スクールでオンラインレッスンも始まって、より自宅にいる事がおおくなったので本当に嬉しいです!
これでレッスンの質もさらに上がっちゃいそうですね!笑
オンラインレッスンについてはこちらよりご確認ください!

オンラインレッスン


よかったら皆さんも試してみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る