Ibanezのジョンスコモデル

シークミュージックスクールインストラクターの渡辺です。
 
梅雨入りしたわりには晴れてる日が続いてますね。
じめじめと暑い日もあれば、少し肌寒い日もあり洋服が難しい季節ですね。
 
生徒様の中ではコロナやインフルエンザの方も出ていらして、そうでなくても体調を崩される方が多いです。
 
みなさんお気をつけくださいませ。
 
今日は普段スクールに持って行かない自分の機材を少し紹介しようかなと思います。

普段家で一番弾いているエレキです。
Ibanezのジョンスコモデルで以前とある方から譲っていただいたものです。
すごく暖かみのある音でしっかりと音も伸び、初めてのセミアコだったのですが弾きやすくて本当に気に入っている一本です。
 
ただハードケースに普段閉まっていて持ち運ぶのがしんどくて笑
 
もしみなさんおすすめのセミアコ用のハードケースありましたらご紹介ください!
 
それではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る