教室内にもサンタさんがやってきました☆


こんにちは
本厚木校の松井です。
 
いよいよ12月になりますね。
今年もあと1ヶ月だなんて全く実感が湧きません。時が経つのは本当に早いですね。
 
寒さと共に乾燥しているので特に母音の発声練習の際に口が渇く生徒さんがちらほらいらっしゃいます。
水分補給で喉を潤しながら皆さん工夫されています。喉も冷やさない方がいいですね。ネックウォーマーやマフラーなどで温かくして喉を労わってあげてくださいね。
 
教室内にもサンタさんがやってきました☆
ブーツからひょっこりサンタさんが可愛かったので見てくださいね笑
 
残り一ヶ月、ホットにレッスンしていきましょう🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る