2021年1月のレッスン曲第一位!【ボイストレーニング/ボーカル教室】

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )
シークミュージックスクール 茅ヶ崎校講師の古賀裕美です(*´︶`*)♡

 

みなさま遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
今年のお正月休みはみなさまゆっくりお過ごしになられた方も多いのではないでしょうか?
わたし、こがも基本寝て、起きているときは食べるか飲むかの素敵な日々を過ごしていました!
でもそんな幸せな日々は過ぎてしまうのがとても早く…気づいたら仕事開始日…。
まぁわたし場合、働くの好きなので全然良いんですけどね( ←どっちや笑

 

そんな颯爽と過ぎてしまう1月ですが、今月のレッスン曲は、被りに被りましたよ!

 

1月レッスン曲第一位は

 

『炎/LiSA』

いやー…レコード大賞とりましたもんね✧

 

みなさん観てました?
泣きながら歌うLiSAさんの姿!
感動でした….°(ಗдಗ。)°.

 

炎は鬼滅の刃の映画のために作られた曲なので、歌詞の意味がまんま映画に沿って作られています。
映画だけ観た古賀でも、観た後の方が歌詞の意味が分かるので、歌いたいと思っている方は映画を見てみるのもアリだと思いますよ!

 

2月はどの曲が1位になるのでしょうか?

 

ぜひみなさま楽しみにしていてください!!

 

こがでした〜・*✧:.◝(⁰▿⁰)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る