どうか皆さんよいお年をお迎えください☆


こんにちは!
本厚木校の松井です。

今年もあと数日で終わってしまいますね。なんて1年は早いのでしょう。
教室を眺めながら去年の事を思い出していました。
今年は暖冬なせいか木もまだ葉が落ちてません。いつもならもう少し枯葉が落ちているのですけど。

今年も皆さんレッスン頑張りましたね。
私がアドバイスするだけで自ら課題を見つけてきて個人練習されてきたり、音楽に向き合う姿に感心させられました。こんな歌があるよ〜と沢山の曲を聴かせてくれましたね!
皆さんの音楽パワー凄いです笑
来年はどんな歌に成長するのか楽しみですね🎵

どうか皆さんよいお年をお迎えください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る